1997 メルセデス・ベンツCLK-GTR (TC-01シャーシ)

TA-58731

25,993円(税2,363円)

定価 30,580円(税2,780円)

ご注文の前にかならずお読み下さい
最強のGTマシンの走りをシャフト4WDシャーシで味わう

1997年のFIA GT選手権において全11戦中6勝をマーク、圧倒的な速さを見せつけてチャンピオンマシンに輝いたメルセデス・ベンツCLK-GTRを再現した電動ラジオコントロールカーの組み立てキットです。フロントマスクに市販車の面影を残すものの、空力を追求して低くワイドに変身した迫力あるフォルムをポリカーボネートで実感再現。ノーズ先端のスリーポインテッドスターや、Aピラーに取り付けられたバックミラー、リヤスポイラー、大型リヤウイングは別パーツ構成として、フォルムを引き締めています。メインスポンサーのD2をはじめ、多くのスポンサーロゴはステッカーで用意。1997年当時、最強を誇ったレーシングマシンの走りをRCカーでたっぷり味わってください。
【 前後インボードサス&シャフトドライブ4WDのTC-01シャーシ 】
シャーシは、剛性の高い一体成形のモノコックフレームのセンターにモーターを搭載し、プロペラシャフトで前後にパワーを伝達するシャフトドライブ4WDを採用したTC-01。前後にオイル封入式のギヤデフを装備した駆動効率の高さもポイントです。サスペンションはロングアーム仕様のダブルウィッシュボーン4輪独立。前後とも水平縦置きのオイルダンパーをプッシュロッドとロッカーアームで作動させる、インボードタイプを採用。ハイトの低いボディに対応します。また、スペーサーの量を調整することで、キャンバー角、キャスター角、トー角のセッティングが可能。しかも、サスアーム/アップライトは前後左右で共通パーツとすることにより、高い整備性を持たせました。加えて、リヤに横置きする走行用バッテリーは139×47×25mmの角形タイプも使用可能です。
【 基本スペック 】
●全長470mm、全幅194mm、全高115mm
●ホイールベース257mm
●トレッド 前159mm、後163mm
●タイヤ幅/径=前後とも26/67mm
●フレーム=モノコックタイプ
●駆動方式=ミドシップモーター・4WD
●デフギヤ=オイル封入式ギヤデフ
●ステアリング=3分割タイロッド式
●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン
●ダンパー=前後ともCVAオイルダンパー
●ギヤ比=7.50:1〜5.25:1(キット標準24Tピニオン使用時のギヤ比は6.56:1)
●モーター=540タイプ (別売)
●スピードコントローラー=ESC仕様(別売)

≪別にお求め頂くもの≫
●各社カー用ESC付プロポセット(送受信機・ESCx1・サーボx1)
●走行用バッテリー及びバッテリー対応の充電器
●送信機用電源
●540モーター

※メーカーHP
https://www.tamiya.com/japan/products/58731/index.html

送料: 1300円(税別)
※送料に関して
 上記送料は、会社や個人商店等に送る場合と福山通運の営業所引取りの場合の送料です。個人様宛発送(宅配)になりますと、送料が1,700円(税別・沖縄や離島地域に関しては異なる送料となりますので、詳しいことは弊社の方に御問合せ下さい)となりますので、その点予め御了承下さい。

イメージはありません。

カテゴリーから探す